DDON冒険譚~ソロで頑張る覚者~

もくもくによるドラゴンズドグマオンラインのソロプレイ日記。レベル上げしたり、絶景を撮ったり、まったりゆっくりマイペースに冒険していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の勢いで

メインクエストクリアしました←

あっという間に終わってしまった…

メインクエスト終わってからは、ジョブ修練したりBO集めしたりクラフトしたり、いろいろやってました。

そして1番の出来事は…クランに加入しました!!ドンドンパフパフ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

しかしチャットとかコントローラーでは入力遅いし、パーティーとかなかなか組めないし…大丈夫、ちゃんとソロですよ←

名前だけのクラン加入状態ですが、そのうちパーティー組んだりわいわいしたい…

スポンサーサイト
  1. 2016/07/27(水) 15:47:11|
  2. DDON
