DDON冒険譚~ソロで頑張る覚者~

もくもくによるドラゴンズドグマオンラインのソロプレイ日記。レベル上げしたり、絶景を撮ったり、まったりゆっくりマイペースに冒険していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚者の自室&友を思う

やってきました、覚者の自室!

やっぱり部屋があるのっていいね!旅の合間に寄りたくなるね!

 

帰ってくるなり考えている様子のjhonくん。

パートナーはjhonくんにしました。一応Alexくんの方が先に作ったけど、見た目的にJhonくんのが好き

 

Jhonくんは何をしているのかな…?

貼紙を直してるのは察する事ができるけど…そのポーズなに?

新しいエモーションかい?教えようとしてるのかい?

激しくいらないよ(`・ω・´)キリッ

自室にいるとポーンがいろんな事をしてて楽しいです。

ベッドで寝てると「静かにしとくか…」って言った時はびっくりしました。

そんなリアクションとってくれるんだー(´・ω・`)

 

そしてメインクエストの友を思う。

ゾマまで行ってきます。

契の神殿から行くのだけど、道中出会ったゴーレムさんに苦戦しました。

掌のメダルを残してしまって、攻撃が当たらないのなんの…( ´•ω•` )

倒すのに一時間程かかりました(T_T)

辿りついたゾマでの記念撮影。

やはりポーンが移動してきて邪魔をする…

これでは心霊写真ではないか!←

友を思うでは、イリスとお話して終了でした。ボス戦がなくて良かった← 

 

スポンサーサイト
  1. 2016/07/02(土) 23:14:19|
  2. DDON
